2012年4月5日木曜日

CHANEL PARTICULIERE 505

先週・今週の 怒り新党の夏目アナのネイルを見てて思い出した、
そうだ!わたし、シャネルの505塗りたかったんやった!
(3月まで働いていたトコでは、肌になじむピンク系やベージュ系じゃないと駄目でした)


Ta daaaahhhh♡ ということで早速 買ってきた。 可愛い。
一度塗りでも全然十分やからコストパフォーマンスも立派。


やっぱり短い爪に合うね♡


そういえば、ひさびさにコスメカウンターに行った。
りえ おすすめの SONIA RYKIEL のブースターのサンプルもらってきた♡
成分が気になるけど(パラペンとか)、BAさんのお肌がすっごいきれいやったし、使うの楽しみ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿