2012年4月18日水曜日

MY COUSIN HAD A BABY :)

いとこ(25)に今日男の子が産まれましたー!おめでとう。
来週九州に帰るので会えるのが楽しみ♡

最近、健康系の本を読んでいる おかげで、さらに健康意識が高まっています。
さっきカップヌードル食べたけどね。
“You are what you eat!”
ちなみに今読んでいるのは、「空腹」が人を健康にする! です。

あとお昼寝するなら15分(それ以上はよくない)ってあって、
昨日・今日試してみたもの、昨日は2時間 今日は3時間もtook a nap してました orz


--------
【メモ】休日をうまく使うコツは、午前 午後 夜 の時間帯で3コマに分けて管理すること。


【メモ】バター30★簡単クッキー!  (つくレポ数がすごい!)
本当に簡単にできました。


ちょっとこれはわたしには甘さは足りないかも…と思ってたけど、なかなかクセになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿