2012年4月24日火曜日

MAISON DE REEFUR

今 話題の 梨花プロデュースのお店、Maison de Reefurに行ってきました。
遅めのランチを食べたばかりやったので、とりあえずケーキとワインを。絵になるぅ


やっぱり少しおなかすいたので、サラダ系を注文したところ、
SeasonをSeafood と読み間違え「こ、これ1000円?」と思うようなおひたしがやってきた。 南んとわたし爆笑。


カフェやひと休みには良いけど、ご飯たべいくとこじゃないかな。
ひとくちもらった親子丼も美味しかったけど、
親子丼の老舗のほうがさらに美味しく量も多いと思う。

ただインテリアはこっていて、窓から見える景色ひとつひとつもこだわってるんだろうなぁって思う可愛さでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿