2012年4月18日水曜日

CINEMA MEMO

ぽかぽか暖かい一日でした♡ 日傘とサングラスが必要ですね。
最近見た映画メモ。


ドラマも大好きやったので映画館で見たかったのに気づいたら終わっていた『モテキ』。
モテキってそういうものだ。
やー面白かった。the サブカル movie という感じです。
まさみちゃん可愛いすぎる。セカチューコンビ。
・Perfume の出演シーンはもう少し短い方がバランスが良いと思った。
(でもあのシーン大好き。500日のサマーのはもっと好き。)




『ワイルド・スピード MEGA MAX』 日本車がたくさんでてきてた。
前半はなんとなく見ていましたが、後半からテンポも上がりスカッとします。
男のひとが好きそうな映画で、 あと、DVD特典の監督の解説が面白かった。
R-13 でも見れるように、fxxk は1度しか使っていないそうですヨ。




『パイレーツ・オブ・カリビアン  生命(いのち)の泉』
とりあえず人魚のシーンしか印象に残ってない。
こうやって画像で見ると Gemma にしか見えないけど、歌ってるシーンはアマンダ・サイフリッドかとおもいました。やぁ人魚のシーンがすごく良かった。



高校のときすごく好きだったGemma ヒースと付き合ってたなんて知らなかった。
ジョニー・デップ×ペネロペ と言えば、BLOWが好きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿