2012年4月30日月曜日

NEW SHAMPOO

新しいシャンプーを追加しました。(日によって 2種類使ってます。これって髪や地肌に良いのだろうか、聞いてみよ。)
いつもの ドンドンドン♪ ドンキー♪ ドン・キホーテ♪ で買いました。

シャンプーを買うときに、必ずチェックするのがラウレス硫酸ベースではないこと。
ノンシリコンとか、わたしはどうでもいいのです。
今回買ったLa Visui は シャンプーもトリートメントもヘアマスクもノンシリコン&ラウレス硫酸Naフリーなんです。


使い心地は、さらさらなのに しっとり〜♪ です。
ひさびさに人にすすめたくなるようなシャンプーに出会いました。
ボトルも可愛いしね!香りは、小学校で歌っていた記憶がある エーデルワイス♡
次なに使ってみようかな〜て迷ってる方、是非おためしください。


さて〜 明日からべトナムに行ってきます。
顔の右側のリンパがやや痛かったりしこりができてたりこめかみなんかたんこぶできてますが()aruco見てたらテンション上がってきたー!

帰ってきたら、宮崎日記も書こうっと。nite nite♡

0 件のコメント:

コメントを投稿