2012年4月24日火曜日

POPSAURS 2012

先週 Mr.children のライブにいってきました。@西武ドーム
とおかったー、さむかったー、

桜井さん歌うまかったー。

にわかファンなので、知らない曲のほうが多かった苦笑。(すみません)

そういえば、高校時代 youthful days が大好きだったこと忘れてた。
あやこちゃんに、さとちんが好きな歌やん!に言われても「へ?」という感じで
完全に忘れていて、わたしは自分の脳みそにたいして不安を持ちました。



サボテン の話や花びらをなでる指ががセクシーだ のところがたまらなく好き♡
表通りに花もないくせにトゲが多いとか も。


東京日記まだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿