2012年4月11日水曜日

YOKOHAMATOKYO

仕事で横浜行ってきたので、東京にいる友だちと遊んできました。


ホテル レディースルームに空きが出たみたいで、女子力高いお部屋でした♡
フラッシュたくと白くなってしまうのは、iPhoneカバーが原因だったことが判明。


立ち仕事 で〜 脚が棒だよ〜 棒は長いよ〜 長いはフランスパン〜♪ 状態でしたが、
(※ 母を訪ねて三千里 の歌です)
授業が終わったら元気になるひとランキング2位に選ばれた私は、
業務が終わったら元気復活し 東京へいっただ。


【十勝新得 塚田農場 京王フレンテ 新宿三丁目店】へ行ったよ。
宮崎県外で食べる「宮崎地鶏の炭火焼」って だいたい美味しくないけど、
ここのは本当 美味しかった!店員さんの接客も良かったのでおすすめです。

そのあとはいつものカラオケ!
体力の衰えを感じたけど苦笑、それでもやっぱり楽しすぎてずっと笑ってた。

翌日は、きえと2週間ぶりにあって チキン南蛮食べて(宮崎ざんまい)
スタバ行って いろいろ語って笑って歌ってルルル〜 て名古屋戻ってきただ。

2 件のコメント:

  1. 最近女性専用のホテルの部屋増えてるよね!!私もたまに出張で泊まるとテンションあがる♡

    返信削除
  2. 出張いつもお疲れさまー X)
    そうそう、ビジネスホテルとかって男性向けが多いけどわたしが泊まったとこはデザインも良くって、いろんな美容グッズ置いてたー!そういうホテル増えるといいね♡

    返信削除