2012年5月31日木曜日

BIG SMILE :)

昨日は朝からゴボウ茶作り。1時間近くピラーで薄切りして疲れた。
仕事始めたら、買おう笑。
排水溝ネットで飲んでたから、ちゃんとお茶パック買ってきた♡




おとついの歯医者さん は、久しぶりに下の歯のワイヤーを入れ替えたので
久しぶりに歯がいたくって固いものが食べれなかった。

裏側から歯列矯正を始めて早1年と2ヶ月。
始めるときは周りに、「やらなくてよくな〜い?」とか
昔の友だちに「歯並び良いいのになんで!?」とか言われた(言ってくれた)けど、
始めて本当に良かったと心から思います♡


あと、こないだイッテQで、イモトがデヴィ夫人に
「あなた整形したでしょ?」と言われてたけど、
イモトは整形じゃなくって、歯を整えたらしい。歯効果、恐るべし♡
このサイト が、とっても丁寧に解説してくれています笑。
というか、このサイトおもしろーい! 歯と顔の成長っぷりがよくわかる。

0 件のコメント:

コメントを投稿