2012年5月7日月曜日

KOJIRO

日曜日 起きていてもお腹痛いだけだと思って一日中寝てたら、
夜寝れないという 当たり前パターン。
なので、小次郎の写真まとめてた!


・極秘入院をしていたので、点滴のため毛を剃って、ライオンみたいな手
・眠い時だけあまえてくる
・くちになんかついてる
・掃除機怖いからキッチンからひょっこりのぞいてる



・変な座り方で、座ったまま寝てる
・(わたしが)何か食べてないかみはってる
・寝てる
・テラスで(わたしが)なにかしてるのをひょっこり観察してる


そんな小次郎さんも、来月で14歳になります!(*˘˘*).。.:*


2 件のコメント:

  1. 小次郎さんかわいいいい♡♡♡
    もう14歳なんですね〜。

    癒されました(^v^)☆

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    そうなんですよー(*˘˘*).。.:*
    小学生の時から一緒だったのでもういつの間にかそんな歳です。
    子どもも間違える人もいますが、鼻の上の毛が薄いです笑。

    わたしもいつもnasmicさんのブログみて癒されてます!
    将来、インテリアの本を出版してほしいです!!
    (もちろんコズちゃんミラちゃんつきで♡)

    返信削除