2012年5月23日水曜日

HUROM SLOW JUICER

今日は朝からごぼう茶作りをしました。
南雲先生のやつです。作り方は、こちら (*´ェ`*)♡
(この光と陰で全然違う写真には少しビックリしました。やはり、彼女も、45歳。)
美味しくできるといいな〜。
-------



こないだ、「月曜から夜更かし」(いつも笑ってる)でやってた
「マツコと村上のドロドロ血をサラサラにしたい件」YouTubeはこちら。 
でジュース作ってて、毛細血管がすぐにサラサラになってたよー!

酵素や、朝食を食べない健康論がどんどん注目されててる昨今。

普通のジューサーだと高速回転で野菜や果物をつぶすので酵素も壊れてしまいます。
けど、臼をひくようにゆっくり野菜や果物をつぶすヒューロムスロージューサーなら
酵素をつぶさない!他のジューサーよりも高いけど、それ以上の価値があります。
酵素の大切さは、新谷先生もいつも言ってるしね。

あと、ジューサーにしてはコンパクト。

【10280円のプレゼント付き】ヒューロムスロージューサー
わたしが買ったときよりも、5000円近く安くなってますが orz
無農薬人参5kgやリンゴ(最近高いよね…)レモンがついてくるよー。
ちなみにお父さんにもプレゼントしました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿