2012年5月30日水曜日

Isaac's Live Lip-Dub Proposal

  

まさに史上最高のプロポーズ! 60人以上の友人・家族と共に行われた素敵すぎるプロポーズに世界が大感動


このプロポーズのために60人以上がきっと何度も何度も練習したのね、
と思うと、朝から泣いた!
お幸せに〜♡

glee でも歌ってる曲です (*´ェ`*)


わたしには年の近い いとこがたぶん人より多くいて、
1つ上のいとこ(父方)が1人、
同じ年のいとこ(母方)が2人いて、みんな仲良しなんですが、
1つ上のいとこは2年前に結婚、( ˘ ³˘)♥ ゚+。
同じ年のいとこ1人は、この春出産し、( ˘ ³˘)♥ ゚+。
もう1人から昨晩「いきなりですが、妊娠しました」との報告メールが。

ヒィィィィ!!

おめでとう♡♡ わたしは30歳前に結婚できたらいいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿