2012年5月29日火曜日

STARBUCKS

昨日歯医者いったら、間違ってた今日やった。
せっかく行ったのでスタバに行った。店員さんが3人いて、3人ともフレンドリーで素敵な方で気分よくなる。


M口くんがたまたま通りかかった笑。

そして今日歯医者に行ったら、帰りゲリラ豪雨!あまやどりがてらスタバへ。
スタバはコーヒーが高めけど、豆とかそんな高価なものじゃなく空間代が含まれてるってなんか英語の勉強する資料でみたことある。
勉強するときはドトールに行く。
頭の中整理したいときにスタバに行く。

雨があがるの待ちながら、雑誌読んだり、
ノートにいろいろ書き込みながら、幸せを感じた♡

今日はこないだたくさん買ったワイン飲もうかな(*˘˘*).。.:*

0 件のコメント:

コメントを投稿