2012年5月28日月曜日

LOVE MY FRIENDS

日記書いてたら消えた、気を取り直しもう1回。

先週も東京に行ってました!
毎週毎週東京に行ってたのは、面接があったから。
今月は毎週面接で、今月はひたすらそのことを考えてた
なのに、最終面接で沈没しました。
ツメが甘い。なかなか深く落ち込んだ。

いつかこの日記を読み返して思い出すために文章に残すことにした笑。

心も体もぐったりになりながら、夜はきえとご飯。
ぐだぐだ話を聞いてもらって、ちょっと元気でた。
居酒屋でてcafe へ♡ 25にしてアールグレイにはまる。

くったくたになったから急遽ホテルに泊まることにして、
ずっと応援してくれてたあずにゃんと長電話。

早く寝たので、たくさん嫌な夢を見た苦笑。

次の日は、朝からゆかりさんの美容室に行ったー!
高校3年生のころゆかりさんに前髪きってもらったのがなつかしー。
そこでも面接の失敗談をぐだぐだと苦笑。
でも東京来たら、美容室迷わんくっていいなーとか考えてわくわくした。
そしてルンルン気分でばいばいした。

お昼からは、ビッグバンのLIVE で東京にきてた、はるふぁとまゆちゃんと
南ンで新大久保へ。昼間っからビール!
お腹から何度も笑った。
移動してcafe で前日よりはまったアールグレイ again。
18時には東京出るはずが、気づいたら19時近くで、
本当楽しかったー。


そして、気づいたらわたしとっても元気になってた♡
友だちは楽しみを倍にして悲しみを半分にする、って本当に思ったー(*´ェ`*)♡
わたしポエマーじゃないけど笑。

結果はまだでてなくって、
ふと思い出しては、いろいろ落ち込んでしまうけど
とりあえず今月いっぱいはこのままでいいや。
来月から、また頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿