2012年5月17日木曜日

SONIA RYKIEL


買うの迷ってたけど、SONIA RYKIELのブースター(ドラプルミエールエクセラン)空港で見つけたので買いました。
百貨店だと5000円が免税店では4000円でした♡

ところがどっこい、楽天では3000円とかで売られていた。 【楽天】
わたしとしたことが旅行気分で浮かれてた( ´_ゝ`)

手の甲で比べてみても断然わかるように、化粧水の浸透具合が全く違う!!
1〜2プッシュで伸びもいいので、コスパも良いし、
パラペンは気になるけど、今皮膚科で買ったビタミンC濃度の高い化粧水使ってるので、
わたしの目のしたにできかけのシミやソバカスさんに行き届いてくれますように♡
ということでしばらく使いつづけよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿