2012年5月22日火曜日

TOKYO DAYZ

先週末は東京でした。
土曜夜は大学時代の男友だちと数年ぶりに飲みいった。
楽しかった!みんなそれぞれ生き方が違うからおもしろい。


日曜は朝から南んと、『ブライズメイズ』見てゲラゲラ笑ってきた。
ここまで友情嫉妬は日本人は共感できないと思うけど、
主人公が本当にどん底な設定やったとこや、
the アメリカん なアホ加減がおもしろく楽しかった♡
そしてクラッチバックを持とうって話になった(*´ェ`*)

そのあと、347cafe de lunch♡
ブライズメイズの半券で850円のカクテルがついてきたよ!
1800円で映画見るのとかひさびさだ…とか思ってたけど、結果950円で見れた♡
外でランチって寒かったり熱かったりでいつも諦めるけど、
こんなテラスランチに適した日はないってくらい心地よかったー!

夕方は、きえときえの彼と韓国料理食べて、カラオケして、
くまもんホイッスルで遊んでバイバイして、
名古屋戻ってきて、M口とあいきくんとラーメン食べた。おしまい。

金還日食は、10時頃と勘違いしてみてないよー。


今週も素敵な1週間になりますようにー(*˘˘*).。.:*

2 件のコメント:

  1. わたしもこのお店行ったことあるー!渋谷にあるお店だよね?素敵だよね♡

    返信削除
  2. そうそう、cocoti(ココティて可愛いー♡とかいってたら、ここちだった笑。)の2階やったかな?
    東京いろいろ可愛いお店あるからうらやましー!!

    返信削除