2012年5月6日日曜日

VIETNAM 01

ただいまー!ベトナムから帰ってきただ。
昨日から おなかが筋肉痛のような腹痛がたま〜にゆら〜りやってきますが、
わたし何かにあたったんでしょうか ( ´_ゝ`)
一緒に行ったゆいちゃんもらしい。つらーい!
ポカリ飲もう。


ベトナムはプチパリと言われていたのは十数年前らしく、
現在はもう 東南アジア !でした。
あとね、ブッブーでみんなクラクション鳴らし過ぎておもしろかった。

そして ベトナム人って思ってたよりも愛想がなく、
イケメン白人には優しくしてたけどね。
「カムゥオ〜ン(ありがとう)」て言っても無反応なこと多シ苦笑。
わたしの発音が悪かったのもあるけど。
現地に住んでいる日本人いわく、ベトナム人はシャイらしい。


おなか痛くなってきたのでまた。(-Θ-)

-------


これは、台湾の空港でみつけた!リカちゃんかと思って近寄ったら、バービー?とも思ったけどロゴなにもなかったし、台湾のお人形さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿