2012年6月19日火曜日

goodbye, Hello :)

http://ameblo.jp/alohatomi/

広告が多すぎて嫌だー!!と思っていたけど、
旅行日記限定公開とかできるから、
思い切ってアメーバにひっこすことにしました。
友だちもアメーバ多いしね。

みなさんアメンバーになってください♡

2012年6月13日水曜日

SO FAR SO GOOD :)

ちょっと前のやけど、週末バスケの試合を見に行った時に。
お子さんいらっしゃる選手も多いので試合終わった後は、
いつもちびっこがドリブルついてて可愛い♡




来月タイやネパールなど南アジアに行く予定なんですが、
チケットとるのてんやわんやでした。
英語教えにいくのに 英語でやりとりするのがおっくうです苦笑、勉強しよ。


人生にきっと一度しかできない体験。
わくわくそわそわするけど、楽しみー :)

2012年6月12日火曜日

COOKPAD MEMO

久しぶりにゴボウ茶作り〜
でもお天気よろしくないね :(

ブックマークが増えてしまうので、クックパッドmemo.
とりあえず、材料から検索してつくれぽ多いレシピを選んでます。

甘辛♡こってり♡豆腐ステーキ これ美味しかった♡

炊飯器deエビピラフ♪
お弁当にも★豚ニラ卵炒め
お肉は一切使いません!!絹豆腐ハンバーグ

水菜のシーザーサラダ風。

2012年6月8日金曜日

THIS IS MY FILE

とても素敵なのでシェアします♡  クリックしたら、画像大きくなります(*˘˘*).。.:*



♡ GINGER ALE

ここ1ヶ月は 更なる健康ライフを送ってます♡
お肉はササミのみ、あとは野菜・果物・大豆系を中心に。

お菓子も全く買わなくなった!
そして、ゴボウ茶にくわえ、昨日はジンジャエール作りに挑戦!

まぁまぁな出来ですナ。




最近、田中宥久子さんの顔筋マッサージをたま〜にやってるんですが、
大人の事情で造顔マッサージって名前になってたんですね。

ようつべで、新造顔マッサージが紹介されてました♡
Jessica Michibata × Yukuko Tanaka - Facial Massage

ジェシカ嬢 は、やっぱり日本語より英語話してるときの方がいいね。
最近 JESSICA BODY DESIGN やってないからもっと頑張ろうわたし。

2012年6月6日水曜日

BEAUTIFUL!!

夕焼けがとっても綺麗でした♡


昨日はしゅん兄と1日中 国際会議でした笑。
今日も1日ついている!! Have a good day :)


2012年6月4日月曜日

AMPLEUR

よく読んでいる美容ブロガーさんが紹介している、
アンプルールのラグジュアリーホワイト♡


ほんとうにシミが綺麗にきえてた!!ので、
わたしもトライアルキット頼んでみました(*˘˘*).。.:*
アフィで買えたし♡、数年前より右目したに醜いシミがあるから…

今あるシミにも、未来へのシミにも効くW美白効果があるそう!
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


この9年間で雑誌に紹介された回数は、630回以上ってすごい〜♡
一番人気は、「夜用スポット集中ケア美容液」とのこと。
とりあえずまた使って日記書きます。

MY SWEETIE

小次郎が死んだ…    ようにぐっすり眠っている。


とお母さんからメールが来たけど、本当いつも死んだかのように寝ている笑。
おじーちゃんだからか、点滴の時に剃った手足の毛がまだはえてない♡

りえによると、アメリカの長生き犬種ランキング1位はラブラドール、
2位がヨークシャテリアだそう(*´ェ`*)♡
調べても 人気ランキングしかでてこなかたけど笑。
でもりえのとこのラブラドールも小次郎も長生きしてる♡

1日でも長く、幸せに生きてくれますように♡

2012年6月2日土曜日

A Man's walking is succession of falls

予想してたけど、落ち込んだ昨日と今日でした!
あー もー悔しい。
でもって、タイに行って、とくちゃんがいるネパールでボランティアしようかなぁと思い中で。「落ちてよかったよねぇ」とか言ってみる。
明日から元気に頑張る!!

人間って、放っておいたら、9割はネガティブに傾いてしまうらしい。
わたしはポジティブだとよく言われるけど、
それも放っておいたらネガティブになってしまうから、
思考をつねに前向きに!!
毎朝起きたら「今日は何かいいことが起こりそうなきがする♡」とか
「ついてる!」て言うといいらしい。

基本、すべてはサダメだと思って生きてるから、
すべてのことを割と受け入れやすいほうではあると思う。

だから、そういう、ネガティブな気持ちや瞬間もちゃんと受け入れようと思う!
落ち込むときはどん底まで落ち込めばいいよね?
無理に前向きにって思わんくっていいよね?(さっきと矛盾してるけど笑)

でも明日から new聡美で頑張ります。

-------


10年後の美肌をめざし、自転車こぐときはこのセレブ帽子かぶるようにしました。
100円です。