2012年6月8日金曜日

♡ GINGER ALE

ここ1ヶ月は 更なる健康ライフを送ってます♡
お肉はササミのみ、あとは野菜・果物・大豆系を中心に。

お菓子も全く買わなくなった!
そして、ゴボウ茶にくわえ、昨日はジンジャエール作りに挑戦!

まぁまぁな出来ですナ。




最近、田中宥久子さんの顔筋マッサージをたま〜にやってるんですが、
大人の事情で造顔マッサージって名前になってたんですね。

ようつべで、新造顔マッサージが紹介されてました♡
Jessica Michibata × Yukuko Tanaka - Facial Massage

ジェシカ嬢 は、やっぱり日本語より英語話してるときの方がいいね。
最近 JESSICA BODY DESIGN やってないからもっと頑張ろうわたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿