2012年6月2日土曜日

A Man's walking is succession of falls

予想してたけど、落ち込んだ昨日と今日でした!
あー もー悔しい。
でもって、タイに行って、とくちゃんがいるネパールでボランティアしようかなぁと思い中で。「落ちてよかったよねぇ」とか言ってみる。
明日から元気に頑張る!!

人間って、放っておいたら、9割はネガティブに傾いてしまうらしい。
わたしはポジティブだとよく言われるけど、
それも放っておいたらネガティブになってしまうから、
思考をつねに前向きに!!
毎朝起きたら「今日は何かいいことが起こりそうなきがする♡」とか
「ついてる!」て言うといいらしい。

基本、すべてはサダメだと思って生きてるから、
すべてのことを割と受け入れやすいほうではあると思う。

だから、そういう、ネガティブな気持ちや瞬間もちゃんと受け入れようと思う!
落ち込むときはどん底まで落ち込めばいいよね?
無理に前向きにって思わんくっていいよね?(さっきと矛盾してるけど笑)

でも明日から new聡美で頑張ります。

-------


10年後の美肌をめざし、自転車こぐときはこのセレブ帽子かぶるようにしました。
100円です。


0 件のコメント:

コメントを投稿